キャリアパス

みつ葉グループでは、入社してから数年後の将来をイメージして働けるよう、職能に応じてステップアップできる制度を用意しています。

キャリアパス

アシスタント
(パート・正社員)

新しく入社された方は試用期間研修を経て、アシスタントとして働いていただきます。
まずは、直属の上司や先輩の指示に従ってOJTで仕事を覚えていきます。

チームリーダー

数名単位のチームを受け持って、部下や後輩の指示指導にあたります。
チームとしての方向性を示し、メンバーをまとめつつ、案件に対しての結果に責任をもって仕事に取り組みます。

マネージャー

チームリーダーやアシスタントのメンバーに対してのマネジメントだけではなく部署・部門の売上げも管理します。
また、チームの適切な人員配置を考えたり、業務が円滑に運ぶように意思決定プロセスを整理するなど改善改良を繰り返し、人と組織が成長できるように仕組みを整えます。

支店長・役員

部署・部門を横断して、組織全体の収益管理を行います。そして新規事業の開始や既存事業継続の判断など、会社の舵取り役を務めます。
また、支店長に関しては、全国の各地域にみつ葉グループのビジネスパートナーとして展開することが可能です。

支店長候補募集について

募集地域

東京・名古屋・大阪・広島・福岡・沖縄

  • 当社の支店設置予定地の中から、希望する場所で勤務となります。
  • 支店長としての勤務の前に福岡県の支店(福岡市)で研修を受けて頂きます。

研修期間

1ヶ月~3ヶ月(能力により変動)

  • 本店で研修中の住居は、当事務所でご用意いたします。

実務経験の有無について

実務経験のない方でも、事務所運営に際してのモチベーションや責任感があり、礼儀正しく、清潔感ある方であれば積極的に採用させて頂いています。最初は実務ができなくて当たり前ですので研修期間を通して、事務所を運営するためのノウハウと作法を学んで頂きます。